2016-12-19 22:39 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

昨夜は更新できず、失礼しました。
最近、この書き出し多いな(苦笑)

イレギュラーな時間なんですが、ちょっとお知らせです。

仕事を休んでしまった先週の木曜日以降、今ひとつ体調がすっきりしません。
具体的な数字を見るとガクっときそうで、熱は計っていませんが、寒気もあるので微熱ぐらいはあるのかも。

風邪ひいたかなぁ…。
咳も少し出るし。

寝込むほどではないんですが、ブログを更新するだけの気力がなく…。

忙しいこともあって、これ以上仕事を休むわけにはいかないという事情もあるので、ほんの少しだけ、ブログを休もうと思います。
仕事あっての趣味だと思うし。

そんなに長く休むつもりはなくて、僕の中では、ほんの数日のつもり。
体調が戻れば、更新を再開します。

奈良マラソンレポの途中で申し訳ないんですが、そういう事情なので、ご理解ください。

みなさんのブログは、通勤時に読ませていただきます。

しばしのお別れ。

前記事にいただいているコメントには、このあとレスさせていただきますね。

あ…。
最後にこれだけ。
日曜日のおやつ(笑)

ビアードパパの冬季限定エクレアシュー。
エクレアシュー

ビアードパパの今月の限定シューは、「芳醇生クリームシュー」なんですが、エクレアシューにも芳醇生クリームを入れられるとのことで、そちらを買ってみました。
個人的には、エクレアシューにはカスタードクリームのほうがいいかなぁ…。
大きい画像で見たい方は、存分にクリックしてくださいw

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/939-b92c483e