-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-01 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
酉

今年も一発目の画像は、娘が描いてくれた、おっとー家年賀状にも載せた今年の干支、酉。
忙しい中、ホント毎年頑張ってくれて感謝。
あと何年続くかわからないけど、個人的には、娘の描いた絵の年賀状ってあまりなくて、すごくいいと思っているので、もう少し続けられるといいなぁ…。


えっと…。
「少しだけ」休むといいつつ、気がつけば年が明けてしまったという…。
すみません。
なんとか生きてはいます。

体調はそれほど悪くないんですが、なんせ忙しい。
僕は12月28日が仕事納めだったんですが、12月は仕事納めまでずっと忙しい状態。
でもこれ、年末で忙しい訳じゃないんですよね。

たぶん、今年の秋ぐらいまで(苦笑)

何人かの方には、昨年のうちから「来年はめちゃくちゃ忙しくなる」と言ってたんですが、12月から早くもそれがはじまった感じ。
1か月でも、相当なストレスだったのに、秋までなんて耐えきれるんだろうか…。

たぶんしばらくは、平日に走るのはむつかしいと思います。
休日、疲れを取るのが精いっぱいにならなきゃいいんですけど…。

ブログもしばらくは不定期更新になると思います。
すみません。


ランのほうは、奈良マラソンが終わってから走っていません。
忙しいことに加えて、奈良マラソンのときにも出ていた左膝外側の痛みが酷くなっていて、どうにも走る気になれないというのが現状。
今のところ、歩くのには支障ないんですけど。

腸脛靭帯炎らしい…。

とは言え、炎症は出ているものの、歩ける(たぶん走れる)状態なので、ランナーズニーまではいってないと。
腸脛靭帯炎=ランナーズニーと思ってたけど、違うのかな?

練習時間が確保しにくい。
腰が痛い。
腸脛靭帯炎。

今年は、熊本城マラソン、さが桜マラソン、奥熊野いだ天ウルトラマラソン(65km)にエントリーしてるんですが、どれぐらい走れるのか…。
年が明けたことだし、休日だけになるかも知れませんが、ぼちぼち走らないといけないですね。


今年は、すぐに50歳の大台に乗ります。
まだまだ老け込む歳でもないので、頑張らないと…。

本年もよろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ごあいさつ
コメント(17) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/940-b6e504d3
