-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-07 11:37 | カテゴリ:その他
こんにちは。おっとーです。

ブログもコメントレスも、放置状態になっていてすみません。
何度か書いていますが、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ブログにまで頭が回らないのが現状。

同じような仕事をしている方にはわかっていただけると思いますが、忙しくなると仕事の時間以外でも、頭の大部分を仕事のことが占めていて、無意識に考えてしまってるんですよね。
風呂場やトイレ、ベッドの中などで、仕事に関することをハタと思いつくことも多々あります。

頭の中に、ブログのことを考える余白がない。
これが、現状をいちばんうまく表している表現かも。

みなさんのブログも、いただいたコメントも拝見していますし、それがいい気分転換にもなっているんですけど、それ以上の余裕がないんですよね。
今年に入ってから、まだ誰のブログにもコメントしてないような…。
不義理してるなぁ。

ブログの更新は、しばらく気が向いたときにやるようなスタイルになりそう。
更新できていなくても、やめるつもりはないので、たまに遊びに来ていただけるとうれしいです。

明日はチーム関西の新年会なんですが、疲れもストレスも溜まっているので、呑みすぎたらえらいことになりそうな気がします。
気をつけよう…。


腰のほうは、忙しくて座っている時間が増えている分、やっぱり辛いものがあります。
でもまぁ、それほどは悪化していない感じ。

問題は左膝の腸脛靭帯炎のほう。
日常生活にも少し支障が出始めていて、寝返りをうったときに激痛が走って目が覚めることもしばしば。
奈良マラソン以降、もう1か月近く走ってないんですけどね。
どうしたもんかなぁ、これ…。


愚痴ブログになっててすみません(苦笑)


で、だ(笑)

今日、50歳の誕生日を迎えました。

ずっと向こう側だと思ってたのに、そっち側の人になっちゃった(笑)

子どもの頃は、50歳ってすごい大人…というか、初老ぐらいの感じで見てましたけど、実際になってみるとそうでもないですね。
時代が違うというのはあると思いますが、まだまだ人間できてないし、僕自身の問題もあるんだろうなぁ。

とは言え、最近は「いい枯れ方をしたいな」というようなことも、考えるようになりました。
歳を重ねてしょぼくれていくんじゃなくて、深みが出てくるような感じ。
これからは、そんなおじいさんを目指していきます。

先月、カブトムシさんが50歳になって、今月は僕。
同級生トリオの3か月連続大台到達、あとは来月のえいたろうさんを残すのみ。

えいたろうさん、早よコッチおいで(笑)


誕生日が休みというのもなかなかないので、今日は家族とのんびりすごします。


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(24) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/941-70b9091a
