2017-01-09 22:32 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

前記事には、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
先ほど、すべてレスさせていただきました。

この歳になって、これだけ多くの方から「おめでとう」という言葉をいただくことはそうそうないので、とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。



さて…。

昨日は、信太山クロスカントリーのアフターを兼ねた、チーム関西の新年会。
信太山は走っていませんが、昨年に引き続き、新年会に参加させていただきました。

今回の名札。
新年会名札

えむさん、いつもありがとうございます。

加古川でサブスリーを達成したなーくんの名札が…。
なーさま
ちゃんと「なーさま」になっててワロタ(笑)

忙しくて疲れもストレスも溜まっている自覚があったので、呑みすぎないように気をつけての3時間。

とても楽しい時間をすごさせていただいて、行ってよかったと思っています。

宴もたけなわな頃…。
ケーキ

山ちゃんが、わざわざ焼いてきてくれたケーキが登場し、僕の誕生日のお祝いをしていただきました。

あんなに多くの方に、ハッピーバースデイを歌ってもらったのははじめてだと思います。
♪ハッピーバースデイ ディア 組長
だったけど(笑)

幹事のカブトムシさん
ケーキを焼いてきてくれた山ちゃん。
参加したみなさん、ありがとうございました。

最後に、酒さえ呑まなければむちゃくちゃいい男のカステランさんと撮ってもらったツーショットを。
新年会2017

アルコール度数の低いお酒で我慢したことで、えらいことになることなく、無事に帰宅できました。
仕事は忙しいけど、こういう会には今年も参加したいなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/942-1a02093f