2017-02-05 17:05 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
いやぁ、3週間ぶりですか…。

すみません。
なんとか生きてます。


前記事で書いた風邪なんですが、かなり長引きました。
と言うか、まだ完治してない感じ。
かなりましにはなってますけど。

風邪は3連休明けからだったので、1月10日から。
前回、更新したのが1月15日なんですが、咳が酷くて、翌日からまた3日間仕事を休みまして…。

再び病院に行って、前よりもキツい咳止めをもらってきたんですが、それでもなかなか咳が治まらず。
横になると特に酷くなるので、ほとんど眠れない状態。

少し咳がましになった木曜日から仕事に復帰しましたが、それからも1週間ぐらいは夜の咳に悩まされてました。
ずっと寝不足の状態です。

忙しい中、全部で5日間も休んでしまったので、仕事は遅れまくり。
遅れを取り戻すために、先々週と先週は土曜出勤。

残業と土曜出勤で何とか遅れを取り戻し、まだ忙しいものの、この週末は久しぶりに土日休みを取ることができました。


そんな状態なので、整骨院にもほとんど通えず、腰も膝も状態は良くないです。

忙しかった間に、熊本城マラソンの案内が届いてましたが、まだ開封もしてません(苦笑)

この週末、ようやく土日休みが取れたので、金曜の夜には「明日は走ろう!」と思っていました。
日曜日は雨予報。
走るとしたら土曜日しかない。
少しだけでも走って、腰と膝の状態を確認しておきたかった。

そして昨日。
暖かくなった土曜日。

「走らないと」という気持ちはあるものの、どうしても走る気が起きなかった…。

疲れは溜まっているけど、それは言い訳。
走らなかったのは、ダメ人間だから。

熊本城マラソンまで、あと2週間しかないんだけど…。
どうしたもんかなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/944-b5a5c095