2017-02-17 21:50 | カテゴリ:熊本城マラソン2017
こんばんは。おっとーです。

この週末は熊本城マラソン。
忙しくしてることもあって、なんだかあっと言う間だったように思います。

全く準備ができていなかったので、今夜は無理矢理早く帰ってきて、遠征準備も整いました。
明日の昼頃に熊本に着く飛行機で、熊本入りする予定。

前回、日曜日に走って以降は、やはり忙しくて走れず。
ただ、前回走ったあとに出ていた強烈な腰痛は、ほぼ治りました。
今は、良くもないけど悪いと言うほどでもない状態。
つまりは、いつもどおりといったところ。

レース後には、また痛くなるだろうと思うけど、なんとか最後までもって欲しいなぁ。

腸脛靭帯炎の左ひざは、特に変わりなし。
こちらも、最後までもってくれることを希望しています。

日曜日に走って、月曜からは絶賛筋肉痛でした(苦笑)
水曜日まで筋肉痛が続いたという。
15kmで筋肉痛が出るほど衰えてるのか、俺…。

フルマラソンを6時間で走れるのか、もう不安しかありませんが、時間内完走目指して頑張ってきます。

と、ここまで書いてる間、ずっと制限時間は6時間と思い込んでたんですが、熊本城マラソンの制限時間は7時間でした。
これはさすがに完走しないとマズい(笑)

とは言え、7時間かけてたら帰りの飛行機に間に合わないので、6時間以内で走れるようにしないと…。

幸い、天気は良くなりそうで、気温もそこそこ上がる予報。
ガチで走る人には暑いかも知れませんか、僕は少しでも暖かくなるほうがありがたい。
今日ほど暑くなるのは困りますけど。

週末は、京都やら泉州国際やら北九州やら青梅やら、あちこちで大きな大会が開催される模様。
そしてもちろん、熊本城マラソンを走るみなさんも。

お互い頑張りましょうね。

明日は更新できるかどうかわかりませんが、日曜日には速報を入れるつもりです。
あまり興味ないとは思いますが(笑)、気が向いたら覗いてやってください。

では、熊本城マラソン、行ってきます!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/946-2df5fb9b