-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-18 01:08 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前々記事でご紹介した、娘特製のスタンプカード。
スタンプが7コ溜まると、娘お手製、マラソンの本がもらえるということでした。
で、火曜のランで7コのスタンプが溜まり、今朝、本をゲットしました^^
マラソンの本

朝は出勤前で、忙しくて見れなかったんですが、帰ってきてから見てみました。

イメージは、たかぎなおこさんのマラソン1年生のように、娘がはじめての親子ランで堺シティマラソンを走ったときの様子が、マンガで描かれています。
これがね、ものすごくよくできてるんですよ。

これはブログにアップやな。
そう思っていたら、娘が思いがけないひと言を。

「ブログにアップするんやったら、表紙だけにしてな」

ガーン!

何でも、恥ずかしいとのことで、許してくれませんでした。
とりあえず、引き続き交渉してみますが、読みたい方はコメント欄に熱いメッセージを!
娘も、嫁と一緒にブログをチェックしてるらしいので、メッセージを書けば伝わるかも知れません^^



さて、今夜は軽めに走る予定だったんですが、今朝起きて天気予報を見ると、木曜の夜から雨予報になってるじゃないですか。
関西では、この雨を境に涼しくなるらしく、それはありがたいんですが、走れないとなると痛いですよね。

そんな訳で、走れるうちに距離を稼いでおこうという考えで、ロング走に予定変更。
20kmぐらいを目処に走ることにしました。

前夜もしっかり18kmを走っているので、今夜はゆるジョグペースで。
腕振りを意識して走ります。

しかし、2日連続ともなると、ゆるジョグペースでも疲れてきます。
最後の5kmは、かなりへばってましたね。

1時間半走ったあたりからは、今夜もシューズがぐっしょり。
明日が雨で、その後涼しくなるなら、これも今夜が最後かな?
そうであって欲しい…。

結局、予定プラス1.6km。
距離は充分踏めたと思う。

本日のRUN 21.6km 2時間16分43秒
         6分19秒/km 9.5km/h 消費1361kcal

今月の走行距離 217.1km 350kmまで、あと132.9km

ラップも。
LAP20110817.jpg

あとは、明日、木曜日の雨をどうさばくかですね。
10kmでいいから走りたいところなんですが。
雨降るの、ちょっとだけ待ってて欲しい。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/95-dffc784f
