-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-20 02:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは、事務連絡というかお知らせというか…。

このブログを通じて、いろんな方と交流させていただいています。
コメントくださる方、実際にお会いした方といろいろです。

僕がブログをやってなければ、走っていなければ、タバコをやめなければ、知り合うこともなかった方々で、不思議な縁を感じています。

そんな中でも、妙にウマが合う方というのはあるもので、いつの間にか、いろんな話をする小さなグループができました。
お互いのトレーニングに刺激を受けあったり、バカな話をしたり、励ましあったり、バカな話をしたり、バカな話をしたり(笑)
表で裏で、いろんな話をしています。

前に「駅伝に出ようなんて話もある」と書いたのも、このメンバーです。

話の行き先が見えませんよね。
もうちょっとだけ、我慢してね。

メンバーは、san-anさんRED-EYEさんごぼうさん、僕。
年齢もレベルもばらばらですが、なぜかうまくやってます。

今日もオンラインで話してたんですが、「ここまで仲良くなったら敬語で話さなくてもいいでしょ」という話になりました。
もちろん、お互いをリスペクトして認めてるからであって、軽い気持ちのタメ口とは違うんですけどね。

みんな賛成だったんですが、気になったのがブログのコメント。
4人のコメントが、急にタメ口になったら、他の人が混乱するんじゃないか。
そんな風に考え、記事にすることにしました。

他の3人のブログにも、同じような記事が出ると思います。
もしくは、「おっとーさんのブログ参照」で終わるか(笑)

まぁ、そんな訳なので、みなさんはあまり気になさらずって言っても、気になりますよね。
じゃあ、見て楽しんでおいてください(笑)


長々と失礼しました。
それでは、短期集中連載の続きを^^

昨日の続きページから。
(クリックで拡大します。)
マラソンの本本編#2

もうひとつ。
マラソンの本本編#3

あとがきとかあって、もう終わりかのようですが、おまけページみたいなのがあるので、明日アップします。
明日が最終回かな。



さて、今夜の奈良は、すごく涼しくなりました。
やはり、これだけ涼しいと、ずいぶん走りやすいですね。

脚に少し張りがあったので、無理せずゆっくり。
でも、休前日で土曜日はランオフなので、距離は長めに。

目標は、19.4km。

え?
中途半端?

いえいえ、19.4kmで月間走行距離が250kmになるんですよ^^

涼しくて、汗の量も全然違いましたし、最後まで給水なしで走れました。
走り終わったあとのストレッチ、屈伸をしようとして膝に手を置くと、いつもびしょぬれだったcw-xのタイツが乾いてるんですよ。
すごく驚きました。

今日はラップからいきますね。
LAP20110819.jpg

本日のRUN 19.6km 2時間08分42秒
         6分33秒/km 9.1km/h 消費1235kcal

今月の走行距離 250.2km 350kmまで、あと99.8km

ようやく本題です。

今月の月間走行距離目標、ずっと350kmと言ってきたんですが、400kmに上方修正します。
あーあ、言っちゃった。

2週間が経過したあたりから、無理すればなんとかなるんじゃないかと思い始めました。
それでも、計算するとかなりぎりぎりだったので、ブログでは宣言せず。

まぁ、別のところで小さい声で宣言してたんですけどね(笑)

今週頑張って、何とか見えてきたので、大きい声で宣言します。

8月の月間走行距離、400kmを獲りにいきます!

しんどいのはしんどいんですが、僕が決めた走り込み強化月間は今月までなので、頑張ってみます。

先に言っておきますが、9月の月間走行距離は落としますよ。

と、いうことで再び。
今月の走行距離 250.2km 400kmまで、あと149.8km

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(22) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/97-f13751a0
