2011-08-21 00:43 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

分割睡眠明けです。

それにしても眠い。
分割睡眠で2度寝しそうになってました(苦笑)


最初は、短期集中連載の最終回。
娘が作ってくれた本のご紹介です。

娘の本に関しては、たくさんのコメントをいただき、娘も喜んでいます。
嫁と一緒にチェックしてるみたいですよ^^
娘に代わって、お礼申し上げますm(_)m

昨日、ご紹介した「あとがき」の次ページ。
マラソンの本おまけ#1

そして次は、娘のウェア姿。
マラソンの本おまけ#2

最後は僕も^^
マラソンの本おまけ#3

とまぁ、これで終わりです。
おつきあいいただき、ありがとうございました。

「続編を」なんてコメントもいただいてますが、できるとしても奈良マラソン後でしょうね。
12月頃、またご紹介するかも知れません。



さて、今日はランオフ。

土曜日は、ほぼランオフなんですが、金曜の夜に走って日曜の早朝に走るので、インターバルは1日半。
日曜の朝に走って月曜の夜に走る場合はランオフではないので、どうも不公平感があります。
まぁいいけど(笑)

娘の夏休みが終盤になってきたこともあって、今日も家族サービスに努めましたよ。
月間400km目指しながら、ランオフは家族サービス。
「お父さん」って大変です(笑)

今日は家族3人、車で京都市動物園に行ってきました。
例の京阪神動物園めぐりスタンプラリーの3園目です。

中に入ると…。
発掘調査

どうやら改装中に何か出たらしく、発掘調査してました(笑)
京都らしいですよね。

ここは約1年ぶり。
レッサーパンダ舎が新しくなっていたりして、かなり綺麗になっていました。
まだまだ改装中らしいので、次に行くときが楽しみです^^

あいにく天気が悪く、途中、強い雨に降られて雨やどり。
結局、傘を購入して回ることになってしまいました。

今日は「ごはんですよ~!」というイベントをやっていて、いろんな動物の食事を見せていました。
雨が降ったこともあって、僕らはニシゴリラとカバしか見れませんでしたけど。
カバの食事

ここの動物園のウリは、身体にハートマークの入ったキリン(写真撮り忘れました)とヤブイヌかな。
ヤブイヌは、他の動物園では、あまり見かけないですからね。
ここは繁殖もしています。
ヤブイヌ

京阪神動物園めぐりスタンプラリーの賞品は、今年は3園の日本手ぬぐいセット。
日本てぬぐい

京都市動物園には、家から車で2時間程度。
そんなに遅くなることなく、夕方に帰宅しました。


明日、日曜日は、恒例の早朝ラン。
天気がもつかどうかが心配なんですが、久々に30km走をやる予定です。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/98-6d0decd2