2018-10-10 00:00 | カテゴリ:あざいお市マラソン2018
こんばんは。おっとーです。

あー!
2回もブログをサボってしまった。

日曜の夜は結構呑んでたからめんどくさくて
月曜は思ってたより疲れてたみたいで、どうにも更新する気になれず…。

前記事には、たくさんのコメントありがとうございました。
今夜すべてリプさせていただきました。
遅くなって申し訳ありません。



さて…。

反省だらけのレースレポも書かないといけないんですが、レポを書くのはちょっとパワーが必要なので、今夜は先にアフターの話でお茶を濁します

何度か書いてるんですが、今回のあざいお市マラソンには、近所に住んでる山ちゃんと一緒にクルマで行きました。

クルマなので、帰ってくるまでは呑めないんですが、山ちゃんはご近所なので、クルマを置いてから一緒に呑めたらいいなと思ってました。

行きのクルマの中で、そんな話になりまして。
相談した結果、山ちゃんの最寄り駅近くにある焼き鳥屋さんに行くことに。

この焼き鳥屋さん、いなかにあるけど結構名の知れた焼き鳥屋さんらしく、すごく美味しいらしいとうことで気になってたんですよね。
かなり前からぜひ一度行きたいと言ってたところなので、レース前からアフターのことで頭がいっぱいに(笑)

レース後、駐車場を出たのが(たぶん)14時すぎ。
お昼ごはんは食べてなかったんですが、変な時間に食べて焼き鳥を食べられなくなったら困るので、高速に乗る前にセブンに寄って、コーラとコーヒーとエクレアだけ買って、あとはノンストップで奈良へ。

途中、左足指が何度か攣るも(マニュアル車なのでクラッチが辛い)、なんとか無事に奈良に。
途中で山ちゃんを降ろして、自宅に着いたのが16時半すぎ。

とりあえず350mlの缶ビールを1本呑んでwからシャワー。
シャワー後、もう1本ビールを呑んで、計700mlのビールを呑んだ状態で、電車に乗って山ちゃんの最寄り駅へ。

山ちゃんと合流して、焼き鳥屋さんへGO。
山ちゃんも350mlのビールを呑んできたらしい(笑)

そして乾杯。
お疲れさまでした。
20181009210819a81.jpeg

いやぁ、1杯目のビールは美味い!(笑)

そして刺身の盛り合わせと焼き鳥を次々とww
201810092108180c7.jpeg

どれもめちゃくちゃ美味しかった~!!

ビールを何杯か呑んだあと、日本酒も。
201810092105331a4.jpeg

島根県の地酒、やまたのおろち。

寄った勢いもあって、ブログには到底書けないことをあれこれ話しました。
山ちゃんとのサシ呑み、めっちゃ楽しかった。

結局、山ちゃんにごちそうになってしまいました。

山ちゃんは「クルマに乗せてもらったから」とおっしゃってましたけど、僕が出した交通費より山ちゃんが出した焼き鳥のほうが高かったと思うんですよねぇ。

山ちゃん、ごちそうさまでした。
このお礼は、いつか必ず。

レースも久々なだけに、アフターも久しぶり。
改めて、「あぁ、帰ってきたなぁ」と思えたいいアフターでした。
ふたりでもアフターしてくれた山ちゃんに感謝。
ありがとう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/983-e9e44d97