2018-10-17 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日から外食してないので、前置きに書くことないなぁ…。

そう思いながら写真フォルダを見てたんですが、少し前に食べてアップしてなかったおやつを発見!(笑)

せっかくだしw載せておきますw
20181016203542072.jpeg


腰痛のほうは、少しましになりました。

昨日の夜、仕事終わりにいつもの整骨院へ。
ここは職場の最寄り駅にあるので、少しぐらいなら仕事が押しても間に合うのがありがたい。

週末から強い痛みが出ていることを伝え、タイミングよく他に患者さんもいなかったので、いつもより入念に治療していただきました。

何度もうめき声をあげるほどに痛かったんですが、おかげでかなり痛みが軽減。
先生にお任せしてよかった。

まだ痛みはありますが、思っていたよりは早く治るかも。
しばらく真面目に治療に通います。



さて…。

半月ほど前に気になるレースがあると書いた記事の件。

関連記事:めちゃくちゃ気になる大会を見つけた

奥出雲ウルトラおろち100キロ遠足の60kmの部に、本日エントリーしました。

実はこのレース、僕の記事を見て興味を持ってくださった方がいらっしゃいまして、壺が売れそうな気配(笑)

誰なのかはネタバレになるので、ここでは書きませんが、いっしょに行けば交通費も少し安くなるし、僕も最後のひと押しをしていただいた感じ。

もともと、ひとりでも行こうかと前向きに検討してたんですが、ダメ押しになりました。

過去に走られた方のブログなんかも見たけど、景色も良くてエイドも充実してて、かなり評判のいい大会。
コースはアップダウンがキツそうだけど、ウルトラだからね。

60kmの部は、制限時間10時間。
なんとかなるでしょ。

僕にとって、60kmは未経験の距離。
今までの最高は、白山白川郷ウルトラの50km。
楽しみながら完走できるように頑張ります。

60kmの部はスタートとゴールが別の場所で、ゴール近くにクルマを停めたらスタートまで電車移動かと思ってたんですが、過去の大会のレポを見ると、シャトルバスがあるらしい。
これが一番気にかかってたので、ようやくすっきり。

ちなみに、奥出雲に宿泊しないならクルマは必須。
ゴールはJRの駅に近いんだけど、終電が19時頃という…(笑)

60kmの部は11時スタート。
着替える時間とかも考えたら、7時間ぐらいでゴールしないと間に合わないんじゃないかなぁ。
僕はムリだわw

さぁ、他にも誰かいねーか?(笑)
まだ壺あるよwww

お問い合わせは、おっとーまで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/988-f61e0442