2018-10-19 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

今日は仕事帰りに用事があったので、少し寄り道。

ブログを更新するつもりだったけど、前置きに書くことがなかったので、ついでに夜ごはん食べてきました。

え?言ってることがおかしい?
うん。俺もそう思う(笑)

久しぶりの博多一風堂で。

もちろんビールとw
20181018220056d27.jpeg

博多ひとくち餃子(ハーフ)
20181018220237ca6.jpeg

白丸元味
20181018220055d24.jpeg

今日の店内は、(最近よく見るアジア系ではなく)欧米系の外国人のお客さんがたくさんおられました。
大きいテーブルで食べてたんですが、向かい側には欧米系の方が5人。

欧米系の方にとって、とんこつラーメンってどうなんでしょうね。
まぁ一風堂なら、そんなに癖もないし大丈夫なのかな?

久しぶりの一風堂。
僕も堪能しました。



さて…。

今日も仕事終わりは整骨院に行ってきました。

いつものように、しょうもない話をしながら腰の治療をしてもらってたんですが、腰をマッサージしてもらったあと、先生がこんなことを言い出しまして…。


以下、先生と僕の会話。

先「よし、じゃあちょっとね、今日YouTubeで腰に効くっていうツボ見つけたんで、押してみていいですか?」

僕「え?は?YouTube?」

先「ええ、YouTubeです」

そう言いながら、僕の左手を取る先生。

僕「え?いや…。プロがYouTubeって…」

僕の抗議には耳を貸さず、左手の甲をぐいぐい押してくる先生。
めちゃくちゃ痛いから、たぶんツボなのは間違いないんだろうけど…。

先「いやぁ、見てみるもんですね。YouTube」

僕「……」

そして右手へ。
同じようにぐいぐい押されて痛い。

先「はい、〇〇〇円ね。チョロいなー、この商売www」

僕「おいっ!(笑)」


整骨院変えたほうがいいかなぁww

もちろん、気心が知れてるからこういう会話ができるんであって、本気で整骨院を変えようなんて思ってませんw

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/989-3a328731